fc2ブログ

雨の日

久しぶりの雨に 喜んでいるに違いない

露に濡れて 涼しげ


梅雨時期の定番


多肉部門





こちらは やっぱり青空が似合うかなぁ



ホッと一息です

開花宣言

お花咲きました\(^o^)/

キキョウ

毎年 株が大きくなってる
大好きな紫色

今年の朝顔は 天空の蒼

キレイな蒼‼︎ 蕾いっぱいで楽しみ


ゴーヤは実が

夏の元気の素‼︎‼︎!

梅雨の季節のLiveでした

六月前半戦のLIVEたち

飽きるほどの雨雨雨。。。
お手製SK2用・雨カバー(←ゴミ袋を細工しただけ)が
こんなに活躍するなんて!!

今までこんなに毎回雨にみまわれたコトは無かったよなー
と、ブルーになりそうでしたが、
そもそも梅雨時期に 連日LIVEとか無かったんだーーー と気づき

それならば、今年はとてもウレシイ事なんじゃん!!!!!

と思ったりする。


なので、写真UPしちゃいます♡

6/6(金) 矢藤健一郎トリオ @よいどれ伯爵


本当に大雨降り続く中、聞きに来てくださった方々 方々 感謝です。
写真も、来てくださったK様と一緒に。
久々の「りかぽん」は、やっぱり「りかぽん」で 楽しいプログラム!!
その陰には、彼女のた~くさんの配慮が隠されていたのであった。見習うべし。
来月も あります♪


6/7(土) Spider & redipS @Blue Heat 

    (写真:さち(Dr)が見えないよぉ~ 悲)

新たにKAZ(Tb)も加わって、なんて贅沢!!!
スタートから飛ばしまくり・・・
でしたが、緩急つけるところが さすがSpiderさん。
ゲストにアコーディオンのORANさん登場。 これは必聴モノでした。
アコーディオンて 素晴らしい☆ オリジナルの歌も心に沁みました。
この日も雨の中 足を運んでくださった方々 方々  ありがとうございました。


6/10(火) のがみともみトリオ @舵輪


のがみさんVo、岡田朋之さんDrとのトリオ
二回目の顔合わせ。 
今回もR&B系の曲を挟みつつ(大好き(≧▽≦))
Jazzスタンダードを(頑張れ 自分!!)お送りしました。
ともみさんのカズーも飛び出し、お客様(Tb)の飛び入りもあり、 楽しいステージ。
この日は、現地に着く頃には雨もあがり 助かりました。 


6/11(水) Funky Diner @OrganJazz倶楽部


結論:B-3は気持ちよい。 ←わかってるって。。。

だけど、やっぱり言いたい。気持ち良い!! Funky Diner 沼袋まで来てくれてありがとう(自分で言うな)
賢介さん(Bs)や、アイカちゃん(Gt)と こんなふうに一緒にGrooveさせてもらえるなんて
ちょっと前までは思ってもいなかった。
さち~(Dr) ありがとーーー♡
次も予定あり♪
大雨の中 聞いてくださった方々 方々 方々  本当にありがとうございました


さて
週末はゴスペルですーーー(^O^)

プロフィール

naokoan.

Author:naokoan.
Organ弾いてます♪
幼少より電子オルガンを学び、佐々木昭雄氏に出会いジャズオルガンを学ぶ。
黒人のルーツ・ミュージックに惹かれ渡米、アメリカ・ルイジアナ州のライブハウスや教会にて現地のミュージシャンと共演。
ジャズ、ソウル、ブルーズ、ニューオリンズetc.様々な要素でオルガンを使って自己表現すべく日々奮闘中。
また、ゴスペル・クワイアの指導、演奏、アレンジにも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR